Home

冬から土壌改良を終えた畑に、見つけ出した新種の「種」をこの春から共に共鳴しながら成長します!

今年の年頭に私自身が誓った目標は!

「今年は100人のご無沙汰している人に合う!」と思う「意義」とは?

「言葉が持つ真の内容や物事が持つ価値・重要性を表す言葉を「意義」といいます。」


1月のから3月末迄に既に予定数30数名にお会い出来ますので私が考える目的に達しました。

つまり、この時点で既に私の脳裏の中では年内には「数百人」と会える確信が見えましたからです。

        時間は誰にも平等に与えられますが、使いかたは皆それぞれに違います


3月以降も同じ事をくり返すことより次のステップに進んでいきます。


当初より私は会社勤めの中で「営業経験」と言われるものを経験した事がありませんでしたから


私に取っての営業の本質を考えた結果、土台(土壌)を作ることが原理と思いスタートしました。

そんな「土壌」作りの3ヶ月間は、日々とてもワクワクした気持ちで楽しんでおりいました。


今後、何をするかはブログの中で何回かに分けてお話しを出来ればと思っております。

先ずは何をやるにも基礎となる土台(土壌と種)が必要となります。

             何事も創造するには「土壌と種」が不可欠です!


野菜を作ることも、動物を育てることも、森林やビルを作ることも、、、、

強いて言えば、地球環境を作るにも土台(土壌)が始まりになりますね!


そこで、今回のパウダーイエローは総合的なプロジェクトに於けるミッションとして?


最適な土台(土壌)の上に、最適な作付けをする新種の「種」を見つけ出す事でありました。


共に「育てる側」と「育てられる側」が共に、コミニュケーションをしながら

お互いが共鳴する事で新たな品種改良をしながらより良い種に育て大輪を咲かせます。

今回はその土壌に作付けする種は5つに絞り込む計画です。

何故5つの「種」なのかは、今後のお話しの中で出て来ると思いますので

この場では割愛させて頂きます。