Home

デザイン創作は人が喜ぶ姿に魅了され自身も唯一無二の幸福感に浸れる!

人は皆生まれて物心が付く頃になれば、何らの「好き」なモノとか「興味」があるモノへと自ずと傾倒されていく性質があります。それがたまさか私は「家」と言うれるモノに非常に興味があり、それは常に形を変えて「自分の部屋」「二人の家」「家族の城」へとj繋がって行きくと言うモノではないかと、大方の人が持つ最大限の「夢」へと自然に繋がると・・・!?

家の形態は常に人が歳を重ねるが如く形や大きさが変化して行きます。

では何故、インテリデザインが好きなのかと言えば、タイトルに書きましたが、人が自然に思う家を創作する事で人が笑顔になり、その笑顔を見ることで自身が一番、唯一無二も幸福感に浸れるからでしょうか(笑)

1994年  湘南スタイルデザイン誕生  「Shonan style design

第一に家と言うモノが持つ本来の意味は、人々の安らぐ安住の場所が家と思うからです。  そこにはとても「心地」が良いと言うコンセプトがいつも根底にあります。如何なる場合にも変わらず何時も大事にしているシンプルなコンセプトです。

2002年  都市型デザインスタイル   「 Urban style design

世の中では好きなことを仕事にしない方が良いよと言われたことも有りましたが、やはり好きなことが偶々人が喜んでくれることが仕事と言われたまでと思っています。言い方を少し変えれば自分に興味のあることが、そのまま人の役に立てると言う喜びと幸福感でしょうね・・・

2016年  イタリアンスタイルデザイン  「Italian style design

この先も、これから生きている以上、この考え方が私のエネルギーと活力になる生き方になる事は変わらないと思います。

世の中には数々のリフォーム会社が存在しますが、あなたという唯一無二の存在が全ての出会いを決め、夢を実現する自信と勇気を持って前に進んで下さい。決めるのも探すことも友人知人に相談することも、全てあなた次第で決まります。出会いはご縁でありお互いの波長と言われるエネルギーを共有出来ればそれが成功への一番の近道であると思います。

2017年  モダンエレガンスデザイン  「 Modern elegant design

1、誰に紹介されたか? 

2,誰に依頼するか? 

3,誰と自分の人生で一番の夢を叶えるか?

おうちでスタバ

今日は冬の家にピッタリな曲をお届しますので後ゆっくりを夜長お聴き下さい。