Home

私が思い続ける理想のリノべーション感性は必ず求めている人がいると!

特に日本国内に於いては数々のデザイン事務所やリフォーム会社が点在していますが、探している人達の中にはどれも今ひとつ感性が違うと思っておられる方も数多くおられる事でしょうそんな方にどうすれば私のデザイン感性が届けられるんだろうと昼夜を問わず思いの電波を送信しております(笑)

人の出会いとはいつ何処で誰と出会うかは常に未知数ですが、思いのエネルギーを届けていると意外と余計な人とは遭遇しないこともあるモノと思いを馳せています。

デザインの持つエネルギーとは人の人生までを変える強さを秘めています。それ自身のエネルギーは誰よりも私自身がとても経験しています。特に住宅に於ける人間が雨露をしのぎ安らかな安定を求められる住宅は全てのエネルギーに満たされていなければならない場所です。

日々日常では朝から仕事に出かけ言わば戦場で戦う兵士です。ゆえに帰宅した場所は安住を求める一時のいや、人間形成の軌道修正ができる場所となるはずです。この場がなければ常に交感神経が副交感神経のように休まるところがないことになりますよね・・・

日常は常に人々が交わる戦場とも言えます

機能的な事だけではなく創造を作り出す場でなければ楽しくありません!家はあなたに取って最高の贈り物にならなければと常日頃、思い考えております。アート的な空間を日常に取り込み心のゆとりや安心感や安らぎと幾重にも必要な要素が家には必ず必要です。

理想の家とは~形とは~誰もがそこに行き着くことを求めています。

其れでは今日も皆さんが求めるモノに出逢うことを祈っております。