Home

あなたが欲しいと思う情報はどの様にして手に入れていますか?

今日のお話は21世紀は情報戦略と言われるように価値のある情報が求められています。

何故ならばお金に換えられるからですが、今日のお話はもっと身近なあなたにとって本当に今までに長い間欲しいと願っている情報を知りたい時にお役に立てるお話しです。

そんなもの知てるよと皆さんは揃って答えるでしょう~検索と!・・・
確かに其れも情報ですから間違いとは言いませんが冷静に考えてみれば世界中に流れている情報は既に知られている情報ですからそもそもあなたが本当に欲しい情報と思っているモノは単なる自分がしらない物事を調べる程度の「記録」に過ぎませんので、其れは今回に於いてのお話しでは情報と言うレベルで捉えたお話しではありません。(笑)

情報は表に出た瞬間から記録になります。

この様にあなたが思う検索に於けるレベルは既に誰でも知る事が出来る記録です。

本来の情報とは誰も知らない物事に価値があり、強いて言えばお金になる事が情報と言われているからこそ情報戦略と言える言葉が世界中に飛び交うモノではないでしょうか!?

其れでは今日のお話の真髄に迫ります。

人は誰でもこんなモノがあれば良いなとか、今考えているモノの中にこの部分を補える方法があればと思いは尽きないモノです。ではその時にあなたはどうしていますか・・・!?

私はデザイナーという職業をしておりますから常に無から有を創造する毎日です。
そこには思いを思い続ける思考が必要です~続ける事はエネルギーを放出するという事に似て
いる近い感覚があります。人は皆思いを続ける前に諦めてしまい同時にエネルギーの電波は途絶えてしましますよね

分かり易くいえばあなたが見たいテレビ番組があった時にそこのチャンネルに合わせると
テレビはそのチャンネルの電波をキャチしてあなたが欲しい番組を見ることが出来ます。

これも一つのエネルギーです。

と言うわけで好きなチャンネルを見続ければいいわけですが人間は欲が深いですから直ぐ
に別のチャンネルに飛びます。

これが継続できない人間の普段の行いですから一つのことを追い続ける周波数にチャンネルを合わせていることが如何に難しいかがお分かり頂けますよね!


その要因にはもう一つ大事な事が隠されています。其れは思いの隙間にそっと忍び込んでくる悪魔の囁きです。

物事は全て表裏一体で創造されています。

これは全ての人間に持ち合わせている要因です。例えばそんなことはさっさと諦めてこちらを
選択した方が楽になるよとか、誰も私の考えていることを理解してくれないとか・・・

そんな時にそっと近寄る悪魔です。但し物事には全てが表裏一体ですから側には天使もいます。

今日のお話は欲しい情報は思い続けてエネルギーという電波を出し続けている事で必ず誰かがチャンネルを合わせてくれます。何故ならば73億人の中であなたと同じ思いを探ている人が必ずいるからです。

地球上の人間はいつも誰かと繋がりを持っています。

今日のお話しはいつからでも何処にいても誰でも出来るお話しでした。