Home

今のSNSの感性は多様性に溢れた人の コミュニティーが自然と生まれる時代

今朝のNHK放送を見ていたら、とある女性がSNSで自身が住む九州の屋久島の自然の音を毎朝20分間だけ流しているサイトに世界中の人々が登録得をしているらしい・・・昔では考えられない現象ではないでしょうか?

それはきっとコロナ禍で沈んだり落ち込んだ心の癒やしを自然に求める人達の潜在意識から来た素直な行動だとピンと来ました。

パウダーイエローではいち早く4年前より色んな方達や企業などにもイノベーションの提案の中で最大のコンテンツとして推奨するソリューションの解決策としての「コンテンツ」として「自然音」を医学的に立証されたエビデンスを基に提案をしております。

同時に自然音に相応しいインテリア「空間デザイン」と「音響デザイン」も併せて取り組んでいます。

毎年、屋久島には多くの観光客が訪れる

そこにあるのは自然音が引き付ける現代のありようが問われている気がしています。私が4年前より自然音というハイレゾ音響スピーカーを使い部屋の中で24時間流すことにより人間本来の安らぎを取戻したり、落ち着いた環境空間になる事で物事の判断もとてもピュアになりある意味、自然の中に自身が共有していると思えるようになりました。

巷ではコロナ禍による自律神経の乱れによるストレスが蔓延している時代、人間の心を真に取戻す強い味方になっています。本来であれば自律神経の乱れと言えば病院に行き何だか訳の分からない(多分、精神安定剤)薬を処方されて飲まされていに過ぎない状況下では何も変わりませんね・・・

弊社が取り扱うハイレゾ音響システムです。

詳細につきましては「プロジェクトE」をご覧下さい。