Home

世界で一番早いスピードで移動するモノとは何でしょう?

これはトンチでは有りません、、、、
ある人は、光と答える人が多数でした。 注)、新幹線のひかりではないですよ念のため(笑)

つまり、光の速さは地球に届くまでに8分2秒掛かることが科学的に証明されています。
因みに月の明かりが地球に届く時間は1.3秒です。
これを速度に換算すると秒速30万㎞です。


参考)、地球と太陽の距離は、1億5000㎞、月とは38万㎞離れています。

ですから一番早い光のスピードでさえ秒速30万㎞より早いモノになります???

それは皆さんが常日頃、無意識にしている潜在意識化の「脳内思考」とか「思い」のエネルギーです。
それは、瞬時に何処へでも脳内から創造されるエネルギーです。
これには時間差が全く存在すること無く瞬間的に移動が可能です。


このエネルギーは誰も見ることは出来ませんが、実は昔も今も休むこと無く・・・
このエネルギーを活用ししてあらゆる創造物が地球上に「物」とした形があることで証明してます。

今では、壮大な宇宙の始まりも実は目に見えない「量子」が宇宙というモノが創造していることが研究段階で分かってきました。
現実的に目に見える、見えないモノにも全ては「量子」の集合体と言う事が既に解明されています。

ゆえに私達が今、目にするモノには全て「量子」というエネルギーが存在しております。
ゆえに、言葉や文章にもエネルギーがありますから、人を傷つけたり喜ばせたり出来るんです。

それは「思い」や「思考」もエネルギーなんですすから人が交信するこで、出逢う事も可能となります。
昔、五感で言われた「第六感」と言われるインスピレーションと行った方が理解しやすいです(笑)

私のデザイナーとしての仕事も言わばインスピレーションが全てを支配します。
特に職業として、生業として行く為には、日々のトレーニングが欠かせないルーティーンとなります。
個々のデザイナーも多少の違いはありますが、人それぞれにイメージトレーニングをしています。
その継続がどれだけ持続できるかが人の思いによるエネルギーで決まります。

これらは仕事に限った事では無く、自分が求めるモノでも役に立つ理論の方程式と言えます。

昔から、「何事も思いは通じる」!、と言われる由縁がそこに現れています。

余談ですが、子供の時によく聴いた熟語?で・・・・「思えば成せる、ナセルはアラブの大統領」とね!
今日も生き方に関する量子力学から学ぶお話しになりましたね(笑)

それでは又お会いしましょう。