Home

量子力学で言う宇宙とはこんなところ!

宇宙に関する驚くべき事実!


それでは、先ずは宇宙についての17代表的な存在感をお話ししましょう。

1,時間の概念は宇宙の中にあります。時間は存在しないが、時計は存在します。


2、時間は幻想にすぎません。もしあなたが時間が宇宙全体で一定だと思っているのであれば、

それはおそらく間違いですが時間は重力や速度によって変化しますが宇宙は永遠ではありません。

それは特異点から始まりました。


3,境界なし理論によると、誰も宇宙を作成していないし誰も運命を指示していません。

なぜでしょうか?それはすべてのものには時間が必要ですが時間は宇宙の中にあります。

創造者はいつどこにいるのでしょうか?


4,観測可能な宇宙で最大のブラックホールはTON 618です。

5、観測可能な宇宙で最大の星はユイ・スクティ(UY SCUTY)です。

6,ブラックホールは実際には穴ではなく崩壊して死んだ星でありその重力と質量が星自体よりもはるかに大きく、

無限の密度を持つブラックホールの形で残滓を残しています。


7,時空は物質に動き方を教え物質は時空の曲がり方を教えています。


8,銀河には地球上の砂の粒よりも多くの星がありますが砂の粒の中には銀河の星の数よりも多くの原子があります。


9、太陽は今日から約40億年の間大気を照らすのに十分な熱量を持っています。


10、光の速さで15歳で地球を離れ5年後に戻ってくると友達はみんな65歳になっています。

これは時間の膨張によるものです。ポイント1を覚えていますか?時間は幻想です。


11、ある意味では私たちはエネルギーを表しています。そしてまたエネルギーは作ることも破壊することもできません。

私たちの中にあるエネルギーは、宇宙と同じくらい古くつまり134億年前のものです。

なんだかすごいことになっているように聞こえますね。


12、空を見上げるときはいつでも暗号化された方法で過去を見ています。


13、宇宙は膨張を続けているので宇宙の始まりの頃は陽子よりも小さいサイズだったと言われています。

14、もし宇宙が永遠に存在していたら生命は存在しなかったでしょう。

なぜなら、宇宙にあるすべての星が宇宙を加熱し続けているからです。

そうすると太陽も同じような働きをしていて地球のような惑星も猛烈な熱のために生命が存在しなくなってしまいます。

15、あなたが観測している太陽の光は8.20分前に太陽が放射した光です。


16、もし、私たち以外に知的生命体がいるとしたら彼らは私たちからとても遠く離れたところにいるはずです。

そうでなければこれまでに私たちを訪ねてきているはずです。


17、私たちが他の惑星で見つけることができる最も危険なものは人間でしょう。

もう少し追加でお話ししてみると・・・

18、宇宙には音がありません。宇宙は信じられないほど静かです。音は宇宙空間を移動する媒体を持っていません。

宇宙旅行者は宇宙空間で通信するために技術を使います。

19、地球から7億光年離れたところに直径3億光年の観測可能な宇宙の中で最大の既知の超空洞の一つである、

うしかい座ボイドがあり約50〜60個の銀河だけが存在しています!


20、金星の1年は自転の時間である地球日数224日であり金星の1日は自転の時間である地球日数243日です。

金星の一年はその一日よりも長いのです。

21、宇宙で泣くな、涙は落ちません。

22、宇宙人の女性が月経周期を経た場合を想像してみてください無重力下での血流はどこへ行くのでしょうか?

25、 目の前の人を見るとあなたは0.0003ナノ秒過去を見ます。

26、アンドロメダ銀河が肉眼で見えたとしたら月の6倍の大きさに見えます。

27、宇宙服の値段は1,200万ドルです。

28、930億光年の観測可能な宇宙は、たった103枚の紙の折り目でできている。

紙を8回以上折ることは不可能なので信じられないように思えますがこれは科学者によって証明されています。

もし何度でも折れるくらいの大きさの紙があれば観測可能な宇宙全体が103回の折り目に収まるのです。

29、カール・セーガンの宇宙暦。宇宙の寿命137億年が1年にマップされています。

このスケールではビッグバンは1月1日の真夜中に行われ現在の時刻は12月31日の真夜中です。この1秒は434年です。

30、ブラックホールから外を見ればテレビの大きさと同じように宇宙全体を見ることができます。