Home

イタリアのトスカーナ州にのモンテ・イゾラと言う村があります 島の諺に、「木造船を作ることは水に通じる」といわれ水に対して敬意をもっています。

見出し画像

『raku-style』も「住まいのデザインも生き方に通じる」と思っています。

日常生活は動線の連続でありといわれ、其々の方に敬意を持って全ての動線を身をもって学ぶことです。
注)動線とは日常生活における(生・食・住)の連続と言う意味。昔は(衣・食・住)でしたが、今は生(いきる)と言う字に当てはめて、広範囲に意味合いを持たせる『生きる』ための所作を示します。
 
リノベーションの仕事で大事なこと
人が生きてきた伝統や想いを受け継ぎ敬意を持て真摯に、住まいの形は変われど、心を繋いでいくリノベーションがとても大事だと思います。
 

住まいが整って居心地が良いと、人生に万が一トラブルが有っても、住まいはあなたを裏切る事無く共に未来に向かって生きるエネルギーを与えてくれます。


住まいはあなたがこの世で一番安らぎを与えてくれる場所。

そんな住まいも人間と同じように呼吸をしてあなたの帰りを待っています。
 
『raku-style』はプロジェクト案件ごとにプロ集団とチームを組み最高のパフォーマンスを提供します。

画像
ネットワークの構築


ご相談やお問い合わせは弊社HPよりあなたもチャンスを掴んで下さい。

Contact


 #⃣raku-style、 #⃣空間デザイン、 #⃣感性、 #⃣居心地、 #⃣熟年層、 #⃣シニア層、#⃣リノベーション、#⃣自由な暮らし方、 #⃣自由人、#⃣五感、#⃣楽しむ、#⃣暮らし、#⃣コラム、
#⃣アップグレード、#⃣チャンス、#⃣必然性、#⃣バランス、#⃣気づき、#⃣ストレス、#⃣プロジェクトチーム、#⃣健康、#⃣中高年