Home

思いの先にある行動力は「計画通り」に行かずとも思いを遙かに超えた「幸福感」を運んで来ますよ!

私の性格は元来、「計画」を立てることが苦手な性分です。

計画と聞いただけで何か「束縛間」と言われる義務的な世界を想像してしまうからです(笑)

あなたが遣りたいことが有るのであれば、計画ではなく思い(思考)の世界に没頭して下さい。

そこで大事な事はその「思い」に沿って「行動」して下さい。そうすれば必ず変化が訪れます。

人生というモノは計画通り」に行かないからこそ面白い

1、自分の思い(インプット)の情報を必ず誰かに日々伝えて(アウトプット)して下さい。

2、出来ない時は、自身自身に話しかけて下さい。(意識が更に高くなります)

3、早ければ1週間で成果を出す人もいますが、例え1年遣っても効果が出ない人もいます。どうする?

4、諦めずに継続して下さい。

この先にある、判断が一番!大切なコンテンツとなります。 

 

あなたの人生は、今であり、過去の出来事ではありません

人は、今ある現実を見て、あの時はよかったなぁ~~~が、何で今はなんで違うのか!?

この比較が、心の奥底にある潜在意識にある「恐怖心」と言われています。

今ある人生が、あなたの人生だと思うことが大事なんです。

今あるものが全てと気づくことで、あなたはスタート時点と切り替えられます!

人はみな自分の心の中で、常に知らず知らずに無意識に「比較」をしてしまうからです。

それでは「恐怖心」はどうすれば乗り越えられるか?

恐怖に打ち勝つ力は行動力から導かれる「対応力」で、思う人生に導いてくれます。

          計画通りを選ぶか?   サザン通りを選ぶか?