Home

直ぐそこまで師走が近づいています~ハイレゾ音響空間は冬バージョンです

音響デザインのシステムは、自動的に春夏秋冬の12月1日より翌2月28日迄の3ヶ月間は「冬バージョン」になります。年間を通して12ヶ月間を3ヶ月間を1クールとして春夏秋冬の4クールに区分分けしております。

日本各地より3ヶ月間の単位で春夏秋冬の自然音をハイレゾの超高音域な技術で採取。

お聴きになっている皆様には既に通年を通して経験されておりますから既にお分かりのように自然界の森に住む森羅万象の動植物の息吹も静かになり山肌や小川に流れる水の音が全てを浄化しているような神聖な自然音に包まれます。

自然界の森の中は古来より神聖な場所とされています。

そんな地球全体と言うよりも、宇宙全体の自然な流れが自然界の森の中には流れています。人間社会だけがどうして1年を通じてその流れに沿って生きていくことが出来ないゆえに人間を構成する60兆個の細胞のバランスが狂い、更に副作用のあるお薬で悉く体調を壊している現代社会をどうにかして目覚めて頂きたい思いです。答えはとてもシンプルなことですから!

自然界の法則に流れを逆らうことによりサーカディアンリズムが狂うことで病気の原因に

皆様もご自身のお体の体調にはくれぐれも知識を持って賢く生きて下さい。それは誰のためでもなく先ずは自分の為であり、健康が故で人の為にお役に立てると言うことを忘れないで下さい。