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昨日、NHKの番組を見て思う事!知らないうちに損してる!?ネットショッピングの“落とし穴”

こんなセンセーショナルなタイトルで始まる番組を食い入るように見ていましが、それはいつごろから何だろうと考えて見れば「line」が出てからのころからと思う。

Lineの利用人口は今では国内に於いて2020年度統計で既に8400万人以上。

この巨大なマーケットから考えられる広告の訴求力とは?

参考画像

LINE広告はいわゆる「個人専用への運用型広告」だ。

ユーザーの年齢や性別、興味関心といったターゲティングも可能で、広告のクリエイティブをリアルタイムで調整できる。

2019年11月からはオンラインで申し込みから広告出稿、支払いまでが完結できるようになり少額からの広告運用にも対応している。

あらゆる場所で見てもらえる「LINE広告」LINEは24時間365日、朝から晩まで利用されるアプリだという観点も見逃せない。

通勤・通学中、就寝前など日常生活の中でLINE広告は見られている。

また、家族や友人、あるいは会社の同僚などとの、あらゆるコミュニケーションの最中──例えばメッセージを送って、返信が戻ってくるまでの間──にも、LINEアプリ内で掲載されている広告を見てもらえる可能性は高い。

こうした日常に溶け込んだ形で広告を見てもらうのは従来のWeb広告では難しい。

LINEであれば広告を広告として意識させず普段の生活の流れの中で広告に接触してもらえるだろうと言う作戦のハマったと言う事ですかね!

正しくこれは『洗脳』です!!!!!