Branding
パウダーイエローは
企業ブランディングの頭脳集団!
業務内容
B
Branding
ブランディング構築
ブランディングデザインを広く手け企画・立案からプレゼンテーション制作に至るまでの全てをフルサポートし総合的なコンサルティングを行っています。
今までの制作物では物足りない、もっと違うアプローチをしたい等、お客さまが発信したいメッセージを高品質な美しさと新鮮なデザインでツールづくりを展開いたします。
D
Design
デザイン構築
インテリアデザインからプロダクトデザインまで幅広くこなし
日々進化する日常のトレンドを
取り込むところまで調査しながら最新の建材から設備を取り込んだ
spaceの空間環境を提案しています。
M
Multimedia
CG動画 / VR画像製作
コンテンツ企画・CI計画からブランディング・CG制作まで多種多様な幅広いCG動画により対応します。商品紹介、イベント・展示会、テレビCM等、目的に合わせた多様なプロモーション映像も提供しています。
制作だけではなく、コンテンツの企画からSNS等への広告配信までマーケティング全体をご支援します。
W
Web site
Webサイト構築
「企業の顔」となったWebサイト。日々煩雑化し続けるWebサイト運用業務をサポートいたします。キャンペーンサイトの戦略的活用や、日々発信される情報の更新など、運用業務は実に多岐にわたります。また、ターゲットの多様化に合わせてWebサイトの機能・役割もより拡充していく必要があります。
ソーシャルメディアの台頭によるマーケティングの複雑化やスマートフォン普及率の向上に伴う閲覧環境の細分化への対応もご相談ください。
A
Advertising
広告宣伝・広報企画
お客さまと企業を結ぶ事務局対応の業務は多岐に渡ります。
特に企業様のブラご意向を伺い、煩雑な業務が発生するブランでディング構築に基づき、キャンペーンにおける広告代理店等との対応などにより一切の業務を、弊社にてスムーズかつ確実な運営体制でプロデュース。
パウダーイエローが取り組むSDGs社会の実例
資産を持っていれば、いろいろなものに投資ができリスク分散も出来る。
もちろん企業資産があることは有利なのですが、
それと同じくらい重要なのは情報リテラシーと言われる適切な能力です。
沖縄に端を発したSDGsの一端を担う「発電ガラス」に話題が沸騰する中で
2022年度には沖縄産業展にて最優秀賞を獲得しております。
よく「ITリテラシー」とか「情報リテラシー」が大切といわれますが
知識の差がこれからは社会貢献の差を生み出す時代です。
「リカレント」や「学び直し」といわれるように、
常に情報をアップデートすることはこれからの企業の必須になります。
情報の一歩はまず何が企業が社会に貢献できるかが大事です。
今は省エネよりも創エネ時代でありエネルギーを自足自給を目指ざすコンテンツが主流です。
今後も発電ガラスは、幅広い応用範囲で景観を
壊すことなく溶け込んでいくことが期待されて
おり、人間と自然が共存し快適な暮らしを
実現するために大きな役割を果たすでしょう。
私自身、発電ガラスに対する深い関心と興味を抱
いており情報を提供し技術の普及に貢献したいと考えています。
長い時間をかけて発電ガラスについて熟知してき
たためどのような時点でも、関心を持っていただ
いた方にはいつでも情報を提供する事と思っています。
今後も努力を重ね、発電ガラスの推進普及により
発展して行くことにより微力ですが邁進して行く
所存です。
パウダーイエローが目指す創造社会とは!
大人が子供に残す地球に良い環境。
今回の事案は2050年カーボンニュートラルゼロを目指す世界中の国々とのお約束事項。
企業、個人事業主、起業家を問わずSDGs宣言は今世紀の重要課題で有る事に間違いはありません。
今の時代に問われる問題意識は企業の持続可能なコンテンツです。
貴社や個人店の皆様の事業内容をお聞かせください。